会議室利用

会議室ご利用の流れ

1. 空き状況の確認

ご来館いただくか、お電話等で空き状況をご確認ください。
各部屋の詳細は、施設案内をご確認ください。
※金澤町家情報館
TEL 076-208-3231

2. 使用申請書の提出

所定の「金澤町家情報館使用申請書」に必要事項を記入しご提出してください。メール、Fax でのお申し込みも可能です。
申請書の「申請者」欄に記入された団体名・代表者名と住所が、領収書に記載されるものになりますので、ご注意ください。

関連ファイル

※『金澤町家条例に基づく協定締結団体・金澤町家の保全活用に取り組んでいる団体』
   → 使用する日の3ヶ月前の初日から申請できます。
 『その他の団体』
   → 使用する日の2ヶ月前の初日から申請できます。

3. 使用料納入(金澤町家の保全活用推進のための活動を除く一般利用の場合のみ)

申請書をご提出いただいた後、「納入通知書」を郵送します。納入通知書に記載されている期日までに、金融機関にて必ずご入金ください。

(注)期日を過ぎても入金されない場合はキャンセルとさせていただきます。
(注)納入された使用料は、ご利用のお取り消しをされてもお返しできませんので、あらかじめご了承ください。

4. 施設利用

当日、ご使用の後には必ず受付・事務室(1階)までお越しください。利用後は、備品等も含めて元の状態に戻してください。

5. 使用料

いずれも使用時間は午後6時から9時まで。

金澤町家の保全及び活用の推進のための活動を行う場合は無料となります。

区分 金額
会議室 1(10畳) 470円
会議室 2(10畳) 470円
会議室 3(10畳) 460円
会議室 4(4.5畳) 250円